ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

皿台湾(汁なし台湾ラーメン)


ネットで見つけて気になりお取り寄せしてみた(旦那が(^^ゞ)
b0124693_2251328.jpg

辛いのかと思いきや、ぜ~んぜん辛くなかった

子供たちは美味しいと食べていたけど、私は台湾ラーメンのほうがいいかな♪




昨日のつまみは・・・・・・
b0124693_2210591.jpg

イカのげそ揚げとジンギスカン

作るのが苦手な鯖の味噌煮に挑戦

赤みそで作ったのが良かったのか鯖の味噌煮大好きな娘から

お褒めの言葉をいただいた(^^)v

チョッと自信がついたかな(*^。^*)




今日のわんこ
b0124693_22131438.jpg

ワンちゃんたちに、いつもあげてるおやつから

なにやら紐みたいなのが出ていた

さっそく娘が問い合わせしたら、その品を送ってほしいというので

送ってやったら、ちゃんと調べて電話をくれた

結果、作ってる工程の途中で入ったらしいとのこと

迅速かつ丁寧だったので、あえて会社名は控えておきます(^^)








励みになってます♪

ワンクリックよろしくお願いします(__)

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25182229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さらパパ at 2015-12-16 12:38 x
こんにちわ。
僕も台湾ラーメンの方がいいと思いました。(*^o^)/\(^-^*)
台湾ラーメン大好きです。
あの辛さが癖になります。

またお邪魔しましね。
失礼します。
Commented by でぶりん・もんろー at 2015-12-16 21:15 x
さらパパさん♪

 やはり、さらパパさんもラーメンのほうがいいですか(^^)
 同感です♪

 台湾ラーメンにのっかてる
 味付けひき肉がまたいいんですよね(^^♪
 私はユッケジャンラーメンも好きで
 あの上にのっかてる具がこれまたいいんですよねー
 うっ食べたくなってきた(笑)
by parumama | 2015-12-15 22:21 | ラーメン | Trackback | Comments(2)