「ほっ」と。キャンペーン

雪もちらちらと寒かったね(。・ε・`。)


昨日は12度もあったのに今日は5度止まり

風邪も強かったから、よけいに寒く感じたー(o´д`o)=3



さてさて昨日のサンフレッチェ広島のサッカー試合

いい試合してただけに悔しかったね

ほんと、よく頑張りましたemoticon-0137-clapping.gif

今日の「バルセロナ対廣州」戦

負けたほうとの3位決定戦、頑張ってほしいです




で、テレビにくぎ付けだった私

やはり、つまみを作る時間に手をかけられず
b0124693_1937557.jpg

こんなもので(^^ゞ

いつもと変わらないか(笑)





明日は天気が良さそうなので息子を職場に送って行かなくても

良さげなので早めに昼酌に取り掛かれるかな(^^)v

ん、待てよ、明日は皮膚科の日だ

まっ、それでも早めに取り掛かれるわね

仕事次第だな(*´-ω-`)・






疲れた心にワンぽちくださいm(__)m

元気がいただけます\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25187496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-12-17 19:55 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧