ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

夕酌のつまみはブリしゃぶだってよ♪

病院も終わり、ただいま旦那が準備をしてくれてるので

そのあいだに私はブログ更新(*^。^*)




昨日のつまみ
b0124693_1546664.jpg

娘に「唐揚げの色が違うけど・・・・・・」

と、聞かれ

『うん、黒いのは焦がしたの』(~_~;)

たまには、そういうことも(笑)





そろそろ準備ができたかな

今日も寒かったね

風邪などひきませんように

我が家の風邪ひきさんたちは、それ以上悪くならず

快復したようです(^^)v




今日もワンポチお願いします♪

励みになってま~すヽ(^。^)ノ


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25189726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-12-18 15:57 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)