人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

旬のブリはさいこー(^O^)/


今日は午後から講座の先生の「真昼の夜会」

なるショーへ行ってきた(^.^)

さすが踊りの先生だけあって魅せられた~053.gif

もちろん歌などもありゲストもありと盛りだくさんのショーでした♪



夜からはお友達との忘年会へ行ってきま~すヽ(^。^)ノ



昨日の夕酌のつまみは・・・・・・・
旬のブリはさいこー(^O^)/_b0124693_16151112.jpg

私がブログ更新してる間に作ってた(*^。^*)
旬のブリはさいこー(^O^)/_b0124693_16174284.jpg

ただいま旬のブリでしゃぶしゃぶといただきました♪

いや~脂がのってウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
旬のブリはさいこー(^O^)/_b0124693_16193722.jpg

こちらの麻婆豆腐も出し巻卵も旦那が作ってくれました♪

( ´)∀`)つ[]<マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~♪




美味しいおつまみでお酒もすすみ心地よい眠りにつきましたとさ

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZZZ




さっ、これからまた美味しいお酒を飲みに行ってきま~す024.gif



今日もワンクリックお願いします<(_ _)>

毎日の励みになってます010.gif

にほんブログ村
by parumama | 2015-12-19 16:25 | 晩酌のつまみ