人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

4軒もはしごしちゃった(^^ゞ



昨日はお友達と忘年会やってきたよん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

町でははっちにイルミネーションが♪
4軒もはしごしちゃった(^^ゞ_b0124693_21134424.jpg




まず1軒目は

気になってた『鶏8』に行ってきた

ところがここでハプニングが・・・・・・・

7時半に待ち合わせをして先に着いた私はお店へ

「7時半に予約してた〇〇ですけど」って言ったら

「この時間には誰も予約してませんけど」って

へっ?(@@;;;)なんで?

友達にライン送ったら予約してるっていうし

ミ(((( ?(°_。)?~ わがんね?

とりあえず友達が来るまで店の前で待ってまして 寒かった~007.gif

来てからもう1度お店へ

座るところがあったのでカウンターへ

で、よくよく聞いてみたら

ナ...ナ...Σ《v・_О・´》ナンデスト---ッ?!

19日ではなくて12日の予約になってたとか

(   ∇  ;) え?

(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニシチャッテクレテルノ(笑)

気をとりなおし
4軒もはしごしちゃった(^^ゞ_b0124693_20383695.jpg

4軒もはしごしちゃった(^^ゞ_b0124693_20385382.jpg

美味しく食べて飲んで♪

お次はみろく横丁にある「あんど」に行こうと思ったら混んでて

『伊知郎』に入った(^^)
4軒もはしごしちゃった(^^ゞ_b0124693_20462130.jpg

たらきく美味しかった~(^^♪

で、友達が「そろそろ歌いたくなったんじゃない?」

さすが~長年付き合ってるだけにわかってる~016.gif

旦那よりわかってるかも(笑)

で、お次3軒目はいつもの『紗代』
あらっ、写真がない!

なにか頼んだっけ?  ここから記憶が・・・・・(^^ゞ


最後はこちらも行ってみたかった『洋酒喫茶プリンス』
4軒もはしごしちゃった(^^ゞ_b0124693_20563084.jpg

「かぶしま」という名のカクテル

こちらを飲むと100円が蕪嶋神社再建の支援になると

これが飲みたいのもあったんだけどね

でも、これがかなりこっつよくて

それでも薄めに作ってくれたみたいだけど


これがかなり効きまして撃沈 マーライオンとなりました(~_~;)



どのように友達と別れたのかも゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

珍しくいつもより早く帰ってきたようで・・・・・トイレに駆け込み

なんか転んで頭をぶつけたような・・・・・・・

また足引っ張られたか(笑)





家では
4軒もはしごしちゃった(^^ゞ_b0124693_2110125.jpg

こちらをつまみに飲んでたようです!(^^)!


お騒がせしました<(_ _)>


でも楽しく飲めた~~~~~~~(^O^)/

いつもいつも最後まで付き合ってくれてありがと~053.gif




今日もワンクリックお願いします♪

励みになってます(^_-)-☆


にほんブログ村
by parumama | 2015-12-20 21:22