ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今週も始まったよ


今月も残すところあと11日

今週クリスマスがきたらもう来週にはお正月がやってくるー

((((( ヾ( ´д`)ノ゛)))))ハヤィー!

で、今年を振り返ってみて我が家の重大ニュースといえば

やはり子供たちが帰ってきたことでしょうね

娘はまぁー結婚するってのもあったので、いったん八戸には帰ってくるとは

思っていましたけど(ただ彼も一緒に来るとは半信半疑だったけど(笑))

まさかのまさか息子までが帰ってくるなんて夢にも思わなかった

いつかは帰ってくるとは話には聞いてたけど口先だけで

都会の色に染まっていたと思っていたのに・・・・・・・

ほんとビックリしました

まだ心のどこかには、また行ってしまうんじゃないの?

とは思っていますけどね(^^ゞ

娘も来年の12月には結婚式も決まり、あとは広島に行くだけだね~

それまでも、あっという間に過ぎちゃうんだろうな

そんなこんなでいっきに家族も増えにぎやかに

あと1年ちょい、楽しもうっと(^O^)/





昨日のつまみ
b0124693_20583986.jpg


おやつも作ってみました♪
b0124693_20591237.jpg






今日のわんこ
b0124693_20595453.jpg

今日は娘がお休みだったのでパルを

お風呂に入れてくれたようです(*^。^*)

良かったね♪






元気の源

ワンポチください\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25198672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-12-21 21:12 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)