ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

誰だ~~~出てこい(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


車当て逃げされたemoticon-0121-angry.gif
b0124693_20252758.jpg

気がついたのは明るくなってからなので

どこでやられたのか皆目見当がつかない

この時期ではもう遅く正月明けじゃないと直してもらえず

くっそ~~~~~~腹立つε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!

今年は珍しくくじ運がよくて、こないだもいいものがあったたというのに

なにも車にも当たらなくていいじゃないのよ~~~~~~ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


15年ぐらい前にも、懸賞とかラジオのクイズとかであたり

現金もけっこういただいたりして

でもいいことばかりではなく窓用のエアコンが頭に落ちてきたり

歩いてて車がバックして軽くあたったりとか

良いことも悪いことも一緒に当たったこともあったのよね

大きい事故にはあたってないけど

今年もそうだったのかな~(^_^;)

残りわずか、あたるならいいことだけにしてemoticon-0139-bow.gif




昨日のつまみ
b0124693_20381149.jpg

手抜きのクリスマス(笑)

b0124693_2038443.jpg

「ポエム」のスノードーム

美味しかった(^^♪







今日のわんこ

昨日は酔ってて載せられなかったので(^^ゞ
b0124693_20452313.jpg

癒される~~~~~emoticon-0115-inlove.gif







今日もワンポチお願いします♪

励みになってま~すヽ(^。^)ノ


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25213191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2015-12-27 08:23 x
久々に来てみたらなんてこった!
あたしもやられた事あるけど腹立つよね(*`・ω・´)ムカツク!!
逃げれる神経が分からん(-"-怒)
押し詰まっての厄払いか・・・でも納得いかないよね!

相変わらず美味そうなつまみで晩酌だね~
Yahooブログの方がメインになっちゃったので
もしYahooID持ってたら来て見てv(。・ω・。)
お友達のみ公開なんで友達申請してくれたらOK!
それじゃ良いお年をお迎えくださいませm(._ _*)m
Commented by でぶりん・もんろー at 2015-12-27 21:44 x
ちくわちゃん♪

お お おひさ~~~~~~(^o^)丿
元気してた? 
相変わらず飲んでる?
タバコはやめたまんま?
彼とはどう?
と、また質問攻め(笑)

そうなのよ~やられちゃったのよ
ほんと腹立つわ~~~~(-_-メ)
ちくわちゃんも、やられたことがあったのね
ほんと神経疑うわ
きっと地獄に落ちてるね(笑)

Yahooブログにいってみたけど
いまいちわからず(^^ゞ
またいってみるね♪
by parumama | 2015-12-26 20:45 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)