ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

どこもかしこも混んでるね


車も他県ナンバーが増えてきましたね

お休みに入った人もいるでしょうし

まだまだお仕事の人もいるよね

私もそうですが(-_-;)


再来年のお正月はどうなるかわからないけど

来年は我が家は5人とにぎやかです(*^。^*)

ただ今月いっぱい仕事が4人と

元日も二人は仕事だし

全員、次の日が休みというのはなさそう(^_^;)




昨日は更新ができなかったので二日分のつまみを
b0124693_20304213.jpg

b0124693_20273064.jpg

こんな感じで飲み、昨日はお先に寝かせてもらい

と、いっても20分ぐらい先でしょうか(^^ゞ



こちらは毎年、旦那のお兄さんが送ってくれる
b0124693_2029365.jpg

も~ご飯がすすんで大変(・・;)

いつもいつもありがとうございます<(_ _)>





明日も仕事だ~

そして買い出しだ~

忙しい~~~~~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/






今日もワンクリックお願いします♪

励みになってます(^_-)-☆


にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2015-12-29 20:34 | 晩酌のつまみ