人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今年最後の〆のラーメンヽ(^。^)ノ


今年最後の〆のラーメンはリクエストもあって
今年最後の〆のラーメンヽ(^。^)ノ_b0124693_2231056.jpg

類家にある「らーめん まるちょう」に行ってきた

私の仕事が終わってから行ったので2時過ぎてたんだけど

ラーキーなこと?に私たちが頼んだラーメンで

スープが品切れとなり「三ツ節らーめん」のみとなってしまった

美味しくいただけました♪

ごちそうさま~(*^。^*)





昨日のつまみは・・・・・・
今年最後の〆のラーメンヽ(^。^)ノ_b0124693_228929.jpg

蝦の出汁が効いてるアヒージョはうまい!(^^♪
今年最後の〆のラーメンヽ(^。^)ノ_b0124693_229281.jpg

冷凍庫のものも片付けしなければね





今年も残すところあと1日

明日は仕事をすませたら買い物をして料理を作らねば ε=( ̄。 ̄ )ふぅ。

1日は旦那も娘も仕事なので、いつも通りに起きなきゃ(-_-;)







元気の源

ワンポチください\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

にほんブログ村
by parumama | 2015-12-30 22:21 | ラーメン