ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明けましておめでとうございます(*^。^*)


今年も明けてしまいましたね(^^)

去年もコメントと応援ぽちをしてくださった皆々様

ほんとありがとうございました<(_ _)>

今年もまた、変哲のないブログですが

やる気がみなぎる応援ぽちよろしくお願いします(^^)/



おおみそかは毎年ですが旦那が仕事のため

NHKの「紅白歌合戦」が始まるころには準備も万端で

息子は遊びに行っていなかったけど、ほか4人で始まり始まり~~~~~
b0124693_2074636.jpg

今年のお寿司はご近所さんにある「竹寿司」に頼んでみた

もうさいこーでした♪   みんなで大満足♪

来年もここだな(*^_^*)
b0124693_2075721.jpg

飲んで食べて、みんな仕事だったのもあってお疲れモードで

みんな早めの就寝(^^ゞ

私は珍しく、コクコクしながらも歌合戦を最後まで見たかな(^_^;)
b0124693_2081177.jpg

そうそうお腹いっぱいながらも、お蕎麦も食べなきゃと食べたよ

私以外は(笑)

楽しい大晦日でした♪



今朝は、旦那が仕事だったのでいつものように起き

旦那を送り出してからは、初詣とあいさつ回りの準備

初詣はいつも行ってはいるけど今年は気持ちが違う
b0124693_2014123.jpg

毎年行ってる蕪島神社

上まで上がれるようにはなっていたけど、ほんと何もなかった

早く再建できるよう応援します(^^)/




挨拶も済ませて、これから旦那が帰ってきたらまた飲むぞー(^O^)/

明日も旦那は仕事なので、いつもどおりに起きなきゃいけないけど(~_~;)



こんなそんなで、今年も飲んじゃうよ~~~~~~♪

今年もよろしくね040.gif





そうそう元旦そうそう1位!053.gif

すぐ陥落するのは目に見えてるんだけど(笑)

しょっぱじめ1位は気持ちがいいね♪

ありがと~~~~~010.gif





今年初のワンクリックお願いします♪


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25230674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-01-01 20:20 | Trackback | Comments(0)