ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

家族で飲めたのは1度だけ(^^ゞ

お正月に入ってから、まだ休んでいるのは私と息子だけ

旦那と娘は正月早々仕事があって、娘の彼は今日から

息子は先月29日から3日までお休み

私は1日から3日まで


で、お正月家族で飲めたのは昨日だけ

今日は娘がクラス会があっていない

4日から仕事が始まる息子は明日は飲まないでしょー

どっこい飲めるのも今日だけ~~~~~~私は

でも旦那が帰ってくるのは、いつもどおりの11時過ぎ出し

明日はまた6時15分には起きなきゃだし

でも、せっかく飲めるのは今日だけだから早めに飲んじゃおうかな

旦那の許可も得たし(^。^)

と、いっても娘の彼が帰ってきてからだな



さてさて昨日は初詣&あいさつ回りを済ませてから

家に帰ってからお雑煮を食べた♪
b0124693_20592239.jpg


夜はおせちで飲んで♪
b0124693_20595375.jpg

娘の彼はお雑煮もおせちもお初だったようで

でも、お口にあったようで良かった良かった(*^。^*)

今日は残り物で晩酌よ(^O^)/




旦那が仕事に行くときに撮ってくれた
b0124693_2114281.jpg

§パンパン〃(*´人`).。oO(良い年になりますように…。)




今日のわんこ
b0124693_21111922.jpg

17日がきたら10歳になるよ~(^^)







まだ1位の座にいました(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

応援ぽちが毎日の励みになってます010.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25233473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-01-02 21:15 | Trackback | Comments(0)