「ほっ」と。キャンペーン

訂正しとかなきゃ

12月の30日に今年最後のラーメンと書きましたが

31日に買い物帰りに息子と食べちゃってました((^┰^))ゞ テヘヘ
b0124693_20212590.jpg


行った所は下長にある「ラーメンさんぱち 八戸店」

やはり最後となるんですから、しっかり麺&ライスをいただかなきゃ♪

と、思い

チャーハンセットを頼んだのですが

忙しいこともあったのでしょう

チャーハンは作り置きだったのかしら? 冷たかった(^^ゞ

う~ん残念

味噌ラーメンは美味しかったよ(^^)





で、訂正というのは

今年は炭水化物&炭水化物は辞めて炭水化物1本でいくと!

これを撤回するつもりはありません!

けど・・・・・



前に娘から炭水化物&炭水化物を辞めるということは

パンと麺もダメだし焼きそばパンもむろんダメよと

(   ∇  ;) え? そういうこと?

いやいや私が言いたかったのは

麺&米をやめるってことだったんですぅ

ですので改めて今年は

麺&米やめまーす


そんな、いきなりね~

それでストレス貯める恐れもあるしね(^^ゞ

手始めにってことで(^^)


で、今日の朝ご飯は年越しうどんにおもちを入れて

力うどんにして食べました♪

息子はそれにご飯も一緒に食べてましたが

安心してください

私はもちろん食べてないよ(^_^)v





夕方に娘と一緒に買い物してから昼ご飯を食べるのを忘れていたため

お腹が減ったので
b0124693_20481330.jpg

ピアドゥにあるフードコートで「広島風たっぷりチーズのせ?」

をいただきました♪

軽く食べるつもりだったのにけっこうボリューミーで(^_^;)

まだお腹いつぱ~~~~~い(~_~;)








今日もワンクリックお願いします♪

励みになってます(^_-)-☆


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25236255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-01-03 21:11 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧