ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今年初のラーメン(^^♪

旦那が今年はまだラーメン食べてないぞと言うので

行ってきました。今年初のラーメン♪

最初に行ったのはもちろん「らーめんふぁくとりーのすけ」
b0124693_19584365.jpg

混んでるとは聞いていたけど、時間も時間だし(2時過ぎ)今日ならすいてるだろうと

思っていたらなんのその、満席状態で外にも待ってる方々が

L(・o・)」 オォォォォォォォォォ 

今回頼んだのは
b0124693_2024886.jpg

今日は味噌ラーメンが食べたかったので

みそのすけ(メス)800円

安定したお味♪  うまうま(^^♪

いつもならここでミニチャーハンも頼むんですが

今年は我慢の年なので頼まず
b0124693_2075710.jpg

ごちそうさまでした(^O^)/





昨日の晩酌のつまみ
b0124693_2094214.jpg

娘が一人住まいをしてた頃はせんべい汁を鍋にしてたというので

私も真似っこをして鍋にしてみました♪

そして次の日は、これにラーメンを入れて食べました(娘の彼が(笑))

いつもそうやって食べてたんだって

(* ゚ω゚)ノn゙ ヘェーヘェーヘェー

一口もらって食べたけど、確かに美味しかった♪(*^。^*)





正月明け、いつものことですが仕事が少ないので

仕事始めから早退

明日も早退だろうな(^^ゞ







今年も頑張ります!

元気の源 ワンポチください\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25239267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とりや at 2016-01-06 06:08 x
おはようございます。

「みそのすけ」おいしそう~
朝からラーメン食べたくなってきた♪

※壁紙もんろーさんらしくてイイですね(^^)
Commented by あさくぅ at 2016-01-06 08:53 x
ここでは、初コメかな?
あけおめ~♪ことよろです!(^_-)

初ラーメンがのすけってイイね♪
今年はラーメンも控えて、ダイエット頑張るぜ!!
でも他の物食べてちゃ同じだよねぇ~(^_^;)
まぁ~春までには少しでも減らしたと思ってる。。。
マラソン走れる程度には。。。

23日OKだぜ!
予約は任せた!!(*≧∀≦*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-01-06 14:08 x
とりやさん♪

 相変わらず美味しかったですよ♪
 いつでも食べられるっていうのは
 有難いことです(*^_^*)

>※壁紙もんろーさんらしくてイイですね(^^)

 そうですか♪
 私らしいって、どんな感じでうつってるんだろう(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-01-06 14:12 x
あさくぅさん♪

 おめでと~♪
 今年もよろちくび~~~~~(^o^)丿

 おっ、今年は意気込みが違うね~
 私も炭水化物&炭水化物はひかえるよ(^^)v

 〇〇べぇにしようと思ってまーす(^O^)/
by parumama | 2016-01-04 20:17 | ラーメン | Trackback | Comments(4)