人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今年初のラーメン(^^♪

旦那が今年はまだラーメン食べてないぞと言うので

行ってきました。今年初のラーメン♪

最初に行ったのはもちろん「らーめんふぁくとりーのすけ」
今年初のラーメン(^^♪_b0124693_19584365.jpg

混んでるとは聞いていたけど、時間も時間だし(2時過ぎ)今日ならすいてるだろうと

思っていたらなんのその、満席状態で外にも待ってる方々が

L(・o・)」 オォォォォォォォォォ 

今回頼んだのは
今年初のラーメン(^^♪_b0124693_2024886.jpg

今日は味噌ラーメンが食べたかったので

みそのすけ(メス)800円

安定したお味♪  うまうま(^^♪

いつもならここでミニチャーハンも頼むんですが

今年は我慢の年なので頼まず
今年初のラーメン(^^♪_b0124693_2075710.jpg

ごちそうさまでした(^O^)/





昨日の晩酌のつまみ
今年初のラーメン(^^♪_b0124693_2094214.jpg

娘が一人住まいをしてた頃はせんべい汁を鍋にしてたというので

私も真似っこをして鍋にしてみました♪

そして次の日は、これにラーメンを入れて食べました(娘の彼が(笑))

いつもそうやって食べてたんだって

(* ゚ω゚)ノn゙ ヘェーヘェーヘェー

一口もらって食べたけど、確かに美味しかった♪(*^。^*)





正月明け、いつものことですが仕事が少ないので

仕事始めから早退

明日も早退だろうな(^^ゞ







今年も頑張ります!

元気の源 ワンポチください\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

にほんブログ村
by parumama | 2016-01-04 20:17 | ラーメン