ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今年初の二日酔い(^^ゞ


今日はお仕事お休み~だったのよ

仕事が暇になったもんだから交代で休みを取りましょうって

ことになりまして私は今日、休みをいただきました(^^)


で、昨日は知り合いのママさんの誕生日だったので

お花を持って行ってきました♪

で、いつものように飲み過ぎてしまいダウン(^^ゞ

マーライオンまではいきませんでしたよ(笑)


なぜか飲み過ぎると、ひじょ~にお腹がすき

朝はお茶漬けをいただき

お昼は
b0124693_13455419.jpg

b0124693_13461085.jpg

美味しかった~(^^♪

ごちそうさまでした<(_ _)>





昨日の旦那の晩酌のつまみは
b0124693_1347972.jpg

娘が作ってくれたようです(*^。^*)

サンキュー010.gif



ちなみに前の晩は
b0124693_13482785.jpg

こちらでした♪





寒くなってきてインフルエンザの話もちらほら聞こえてきました

うがい、手洗いをして気をつけましょうね(*^。^*)




ワンポチくださ~~~~~~い040.gif


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25244291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-01-07 16:35 x
チーズ牛丼、美味しいよねぇ~♪
私も大好き!!

今年も年初めから飲みに精力的だね!!(*≧∀≦*)
23日は楽しく飲もうぜ!
マーライオンは娘に任せた!!ヽ(´▽`)/
予約完了したら、場所と時間よろしくです。
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-01-07 20:08 x
あさくぅさん♪

 美味しいよね~♪
 もう、いっつもこればっかです(*^_^*)

 今年も、はよから二日酔いやってました(^_^;)
 予約完了したよ♪
 あとでラインでお知らせしまーす(^O^)/
by parumama | 2016-01-06 13:54 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(2)