ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

七草粥

b0124693_1910189.jpg

写真を撮り忘れたので3年前ぐらいのやつ

我が家の七草粥の作り方は変わってないので(^^)


初めて食べた娘の彼

美味しい♪ 美味しい♪とお代りをしてくれて嬉しかった♪

お粥は、あまり好みではないと言っていたので(^^ゞ


昨日、娘の彼のお母さんから電話をもらい

3月になったら、こちらに来るような話をしていた

3月になったら籍を入れるので、そのあたりに来るみたいです(^^♪

結納という固い形式ばったことはしませんが、なんか形に残るようなことでも・・・・・・



それにしても娘はいい子を見つけたよ(*^。^*)

娘のことを一番に考えてくれるし優しいし

なにより明るいのがいいね♪

ふつうなら、あまり義両親と一緒にいたがらないような気もするが

彼は自分の部屋にはいず、いつでも居間にいる

食べたものはすぐに片づけるし、たまに茶わんも洗ってくれる♪



一番大事な仕事は真面目にするしね

ほんと仕事に関してはバカまじめ(まっちゃんか(笑))

大切なことなんだけどね

ここまでバカがつくくらいな子はそういないと思う

息子とは大違いだわ(^_^;)

と、いって息子が不真面目に仕事してるわけじゃないけどね



これで広島に行っても安心して預けられるってもんです

ご両親も優しそうで、可愛がってくれそうだし

ほんと心の底から安心して送り出せそうです(*^。^*)

よろしくお願いしますね(__)




昨日のつまみ載せようと思ったけど

息子から「今日のカツ薄くねっ?」

とチクッと言われ、恥ずかしいので載せるのやめました(笑)

今度は厚いやつをね(~_~;)





とうとう1位の座から落ちちゃったよ~(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

でも今回は、けっこう長くいられたから嬉しかったヽ(^。^)ノ

これからもワンポチお願いします040.gif

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-01-07 19:36