人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

まんぞく 満足 大満足♪

昨日の夜は、お正月も頑張ったってことからご褒美で

お寿司屋さんへ連れて行ってもらった♪

回る寿司じゃないよ~(笑)


ご近所さんにある
まんぞく 満足 大満足♪_b0124693_17242323.jpg

竹寿司

去年の暮れに、こちらのお寿司を頼んでとても良かったので

お礼を兼ねてのご挨拶へ(^^♪



何を頼もうか悩んでいると

「いつものコースで今日はカニがないから3000円でいいよ」って

言ってくれたので、そちらをオーダー
まんぞく 満足 大満足♪_b0124693_17305232.jpg

チョッとおまけはしてもらったけど、これで3000円はお安いよね♪

それを二人分頼むでなく一人分頼んで二人で食べる

それでも嫌な顔をせず出してくれる
まんぞく 満足 大満足♪_b0124693_17311752.jpg


ビールを飲みながら、いただきます(*^。^*)

私は飲むと、あまり食べないほうなので一人分で充分なんで

ほとんど旦那一人で食べたのですが「腹くるしぃ~」

と叫んでおりました(笑)




そのあとはカラオケを歌って帰りました(^O^)/

ごちそうさまでした<(_ _)>




今日のお昼は昨日のお返しで
まんぞく 満足 大満足♪_b0124693_1735415.jpg

ケンタをご馳走させていただきました(^^)







元気の源 ワンポチください\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

にほんブログ村
by parumama | 2016-01-09 17:40