ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今週は長く感じるなー(^_^;)


まだ水曜日ってな感じの週であります(~_~;)

時間が上手に使えないからでしょうか

な~んか今週は長く感じるわん



昨日は忙しくて更新もできなかったので二日分の

つまみ載せちゃいます
b0124693_20415413.jpg

b0124693_20421113.jpg


たいしたつまみじゃないから載せるのも恥ずかしいんだけど

ほんと、このごろは物忘れが多くて

そのために載せておくのと思い出に(^^)



あと昨日は「陳麻家」に行ってきた

娘の彼は辛いもの、すっぱいもの、しょっぱいものが大好き

体には良くないのにな~~~~~~

で、食べたものは
b0124693_20595160.jpg

5辛もあるようだけど、とりあえずメニューにある3辛で
b0124693_2103424.jpg

見た目はあまり変わらないけど、チョッと一口もらったけど

やっぱから~~~~~~~~~い031.gif

でも、まだ美味しさは残ってる(^^♪
b0124693_2124490.jpg

(」゜ロ゜)」お見事038.gif

ちなみに私は
b0124693_2145156.jpg

名前忘れちゃった(^_^;)



たまに食べたくなるなる『陳麻家』




今週の折り返し、もうひと踏ん張り
元気パワーの源、ワンポチください040.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25265417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-01-13 21:09 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)