人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

55歳の誕生日おめでっち♪


今日は、うちの旦那のお誕生日

55歳 四捨五入したら60だでε=(‐ω‐;;)

体も、あちらこちらとガタがきてるようで

起きてくる姿は年寄りそのもの(^_^;)

でも、あと10年・・・・・・・いや15年は働いていただきたいですな~(笑)




お昼に
55歳の誕生日おめでっち♪_b0124693_18383521.jpg

ケチャップで「おめでとう」と、書いてみたけどわかったかな~(^^ゞ




昨日のつまみ
55歳の誕生日おめでっち♪_b0124693_18393715.jpg

ちょっと変な組み合わせになりましたが(。・ε・`。)

毎度のことなので許してくだされ!(^^)!







帰ってきたら乾杯しようね♪

って、いつも乾杯してるけど(笑)





私ではないけど便乗で旦那の誕生祝に

今日もワンクリックお願いします♪


にほんブログ村
by parumama | 2016-01-14 21:29 | 昼食&おつまみ