人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昼酌のつまみは最高でした♪


昨日は会社の新年会がありブログ更新できませんでした(__)

リニューアルオープンしてから初めて入った「さめ八」
昼酌のつまみは最高でした♪_b0124693_2057383.jpg

何十年前に入って以来だろうか(^_^;)

一人風邪で熱が出て欠席しましたが18人で新年会の始まり

二次会は「八海」というお店へ

楽しい新年会でした(*^。^*)





その前の日は金曜日で旦那がお休みだったので

いつもの昼酌開始

その日は、たるとをトリミングに出していたので

2時にお迎えだから、私が仕事を終えて

買い物をしてから、たるとを迎えに♪


で、昼酌のつまみはこちら
昼酌のつまみは最高でした♪_b0124693_217774.jpg

やはり蒸し牡蠣は美味しい♪

いくらでも食べれちゃう(^^♪

あとは
昼酌のつまみは最高でした♪_b0124693_21101265.jpg

どんこの刺身が売っていて初体験

肝醤油で食べるせいかカワハギに似てる感じ(^^)


とても美味しい昼酌となりました

で、この日はいうまでもなく早くに就寝(-o-)...zzzZZZ乙乙乙





なんか明日は非常に天気が荒れるとか

あまりひどくならないでほしいな

明日の朝は息子を送って行かなきゃいけないな




今週も始まりまーすヽ(^。^)ノ

ワンポチくださ~~~~~~い040.gif


にほんブログ村
by parumama | 2016-01-17 21:25 | 晩酌のつまみ