ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日もネタがないパート2

なにかネタがないかと思い
b0124693_212871.jpg

確かカッパでは写真がダメだったようなので

食べ終わった写真をこそっと(^_^;)


昨日のつまみの写真も撮り忘れちゃったし(-_-;)


何かないかと探したが
b0124693_2142076.jpg

明日見に行く「ノブ&フッキー大爆笑フェア」

楽しんできます(*^。^*)



今日はこんな感じで(^_^;)

すみません040.gif





ぐだらない今日の内容でしたが

それでもワンクリックしてもらえたらうれしいかな♪

よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25288027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-01-21 21:12 | 昼食 | Trackback | Comments(0)