人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ネタ仕入れてきました(笑)

昨日は「グランドサンピア八戸」で

『ノブ&フッキー大爆笑フェア』を見てきました(*^。^*)

ネタ仕入れてきました(笑)_b0124693_16262361.jpg

ネタ仕入れてきました(笑)_b0124693_16264791.jpg


料理もお酒も食べ飲み放題で良かったし、ほんと楽しい

ショーでした♪

また行きたいなって思いました。
ネタ仕入れてきました(笑)_b0124693_16275324.jpg





そのあとは『紗代』に行って帰ってきました(*^。^*)

ほんとはもう1軒寄って帰ってくるんだったけど

私がお腹を壊して帰ってきてしまった(~_~;)

ごめんね、でも楽しい夜を過ごせました

ありがと~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




今日のお昼は行ってみたかったラーメン屋に行くつもりが

入ってから「あれ違う店じゃない?」(笑)

それも座ってメニューを見てから気づくって(^_^;)
ネタ仕入れてきました(笑)_b0124693_16335010.jpg


近所だったのが間違いの原因ね(^^ゞ

でも、ちゃんと看板を見て入りましょう(笑)

ちなみにここは江陽にある「中華 てつ」でした♪






今日も友達と娘も一緒に飲みよ~♪

昨日歌えなかった分、歌ってこようヽ(^。^)ノ





ワンポチくださ~~~~~~~い040.gif

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
by parumama | 2016-01-23 16:40