ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

リゾットうめ~♪(@_@;)


今日は友達と「小林幸子」を見てきた(*^。^*)

やっぱすごいね

第一部と第二部と分けてるような

洋と和で見ごたえ十分でした♪

もちろん紅白で着た衣装も2度も見れた(*^^)v

去年着た衣装も♪

さすがお見事でした038.gif

見に行って良かった~♪

付き合ってくれてありがとね(●^o^●)




そのあとは食事がてら軽く一杯♪

息子が迎えに来たので私は一足お先に帰ってきました^^)

最後まで付き合ってあげれなくてごめんね(__)







昨日のつまみ
b0124693_22491090.jpg

b0124693_22492788.jpg




ブイヤベースのあとの〆
b0124693_22495633.jpg

これがほんと美味しかった072.gif

娘に教えてもらったんだけど、いままでしてこなかったのが

悔やまれる(>_<)





今度は『back number』見れたらいいな~(^^♪






今日もワンクリックお願いします♪


にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-01-28 23:04 | 昼食&おつまみ