ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

さすがに、これはないっしょ(^_^;)

息子が面白半分に食べてみたいと言っていたので

たまたまユニバースに売っていたので買ってきた

それがこちら
b0124693_224529.jpg

b0124693_2255013.jpg

一口もらって食べたが「ないない」(笑)

さすがに焼きそばにチョコはないね(^_^;)





口直しではないが今日は娘の彼と一緒に

こないだ行こうとして間違えたお店「三八ラーメン」に行ってきた

b0124693_2273992.jpg

二人で三八ラーメンの私は煮干し、彼はシャモロック

美味しかったよ♪ お値段も安いし大盛りにしても500円

ほんとは岩のりラーメンを頼んだんだけど聞き間違いしたようで(^^ゞ

今度は岩のりラーメン食べようかな(^^♪

丼にもひかれたんだよね~♪


ご馳になっちゃいました

ありがと~(*^。^*)





あっ、そうそう昨日は友達3人とご近所にある「キム家」に行って

たらふく飲んできた♪

写真を撮るのも忘れ話に夢中(^^ゞ

みんなペースも早いし飲む飲む誰一人遅れることなく最後までビール

2時間飲み放題も終わって、また頼むかとかいう話にもなったりして(笑)

急きょ、次の日が仕事になった二人

それでも飲もうとしてるんだから、おそろしい(笑)

2回目の飲み放題にはしなかったけど、そのあとも飲んだものね(^^ゞ

今回は1次会で終わったけど、次はゆっくりとね(●^o^●)






元気の源 ワンポチください\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-01-30 22:21 | 昼食