人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

八戸情報誌「Amuse」に載った~(^^)

今日は町内の総会がありました

12時半から始まった総会

私と一緒に組んでる人が

「遅れていくからただ座ってるだけでいいからお願い」

と、言われ座っていたがなんと活動報告をしなければならず

何も聞いてない私は「資料に書いてある通りです」と(^^ゞ

あとは人手が足りないので協力できる人がいればお願いしますと。

終わってから周りから「確信犯だな」ですって

え~~~~~|д゚) そうなの?

懇親会が始まってからきたけど、それには触れず(^^ゞ

まっいっか(^_^;)

私は仕事じょう、あまり手伝いが出来ずほとんどやってもらってるし

って、いうかできないから違う人を探してほしいとお願いしてるのにー(>_<)





昨日のつまみ
八戸情報誌「Amuse」に載った~(^^)_b0124693_2131193.jpg

自分で言うのもなんですがレモン唐揚げうま~♪





今日のわんこ
八戸情報誌「Amuse」に載った~(^^)_b0124693_2132392.jpg

先に寝ていたたると、あとからぐいぐいとパルが・・・・・

前だったらすぐどくのに、今はひっこみません(●^o^●)



地元の雑誌「「Amuse」という月刊はちのへ情報雑誌に載ったよーヽ(^。^)ノ

と、いってもおしゃべり広場というコーナーに投稿して載りました♪(ちゃんちゃん)(笑)




ワンクリック

よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
by parumama | 2016-01-31 21:46 | 晩酌のつまみ