ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ひさびさにキムチ鍋♪

キムチ鍋といっても今回は大幅に手抜き(^_^;)

いつもなら、いろんな出汁が出るものを入れて食べてるのだけど

今回は、なぜだろうか手を抜いてしまった(~_~;)
b0124693_225255.jpg




今日のお昼に、この残った出汁で麺を入れ食べ終わってから

リゾットにして食べた♪

ほんとなら雑炊にして食べてるのに旦那が

こないだのリゾットが相当美味しかったのかリゾットにして食べた

やはり違います!

そんなに出汁も出てなかったしね(-_-;)

キムチ鍋の〆はやはり雑炊ですね(*^。^*)




明日は節分

仕事から帰ってきたら太巻き作らなきゃ

今年の恵方は「南南東」だってよ(●^o^●)

我が家も「南南東」に向かって黙々と食べたいと思います♪





今年2度目の首位だ~(^O^)/

ありがとうございますm(__)m

つかの間の喜びを味わいたいと思います

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

今日もワンクリックお願いします♪

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25322392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふうこ at 2016-02-02 23:53 x
こんばんは~!

キムチ鍋、手抜きだなんてとんでもないっ!( ̄□ ̄)
牡蠣が入っててゴージャス!美味しそう♪

うちの旦那さん、キムチ・牡蠣両方苦手なので
我が家では絶対に出せない・・・
けれど私は両方、大好きなんですよねー!( ̄▽ ̄)

一人飯の時にやってみるしかない・・・(_ _ミ)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-02-03 22:44 x
ふうこさん♪

 え~キムチも牡蠣もダメなの?
 それはきついね~(^_^;)
 美味しいのにね♪
 
 確かに一人飯の時しかダメかも~(^^ゞ
by parumama | 2016-02-02 22:15 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)