ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今年の恵方は「南南東」

今回は人数も増えたので5本の太巻きを作りました♪
b0124693_201546100.jpg

1年に1度しか作らないから毎年毎年、出来上がりが微妙(笑)


でも美味しいと言いながら食べてくれる(^^♪

ありがたや(^^)

今回も今年の恵方『南南東』を向きながら食べる男二人
b0124693_20193050.jpg

滑稽です(笑)




昨日の晩酌のつまみはキムチ鍋に続き、鍋第2弾「すき焼き」

写真撮り忘れ(-_-;)  すみませんm(__)m




なんか、ひじょ~に乾燥してるような気がするんですが(~_~;)

手も荒れ荒れ

静電気もひどい(・・;)

たるとに触れるとビリビリとemoticon-0101-sadsmile.gif

小型犬には良くないとか・・・・・・

でも、そばにくるんだものemoticon-0107-sweating.gif






元気の源 ワンポチください\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25324871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-02-04 16:37 x
手作りの恵方巻き!偉いね!!
我が家は豆まきもせず、ジムに行って来てテレビ見て寝ました。(^_^;)

男二人(若者)が同じ方角を見て黙って食べるって。。。可愛い♪(*≧∀≦*)

ちゃんと厄除けになりますように☆彡
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-02-04 20:56 x
あさくぅさん♪

 私がイベント好きってのもあって
 今年も作って食べましたよ♪

 大の大人が二人してもくもくと
 笑っちゃうでしょ(笑)
 娘も写真を見て「可愛い♪」と
 申してました(^^)
by parumama | 2016-02-03 20:40 | 昼食 | Trackback | Comments(2)