人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

1コインランチ2回目♪

今日行ってきたところは、これまた初めて行く

下長にある『大阪やき三太ロマネスク八戸』

もちろん頼んだのは1コインランチ
(大玉ソースマヨ・じゃこネギ塩・ドリンク)
1コインランチ2回目♪_b0124693_19121974.jpg

大玉と書いてある通り、大玉でした(笑)

ふわとろで美味しかったよ(^^)

10個も食べたら、お腹いっぱ~~~~~い(^^♪

昨日に引き続きこちらもかなり良かったです♪


1コインランチ2回目♪_b0124693_1954724.jpg

串カツも気になりました(●^o^●)






昨日のつまみ
1コインランチ2回目♪_b0124693_197484.jpg

ブログに載せるなら竹輪も切って出せばいいものを(^_^;)

日曜日に「アグリの里」でホッキ貝を食べに行くのに

スーパーで安かったから、ついつい買っちゃった♪

ホッキ貝大好き♪




では、これからちょっくらご近所さんに飲みに行ってきま~すヽ(^。^)ノ





ワンポチくださ~~~~~~~い040.gif

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
by parumama | 2016-02-05 19:14 | 昼食&おつまみ