「ほっ」と。キャンペーン

またまた新しいお店発見!

類家に出来たラーメン店『つけ蕎麦 えん藤』

今日行ってきました
b0124693_20553074.jpg


まだオープンしたてのようでメニューは「濃厚つけ蕎麦」のみでしたが

私が食べたのは
b0124693_20292614.jpg

味玉濃厚つけ蕎麦880円

旦那と息子は
b0124693_20335763.jpg

特製濃厚つけ蕎麦 980円

麺の量も選べまして
中盛(+50g 50円) 大盛(+100g 100円) 特盛(+200g 200円) 男盛(+350g 300円)

私と息子は中盛を注文

ちなみに「女子盛濃厚つけ蕎麦 700円」があります(^^)

スープはドロドロ系ではありますが、ゆずが入っていて

思っていたよりは食べやすかった♪

麺もちゅるちゅると入って大盛りでも良かったかも(^_^)v

今度は塩もり蕎麦が出たら食べてみたいです♪




もう1軒、ご近所さんに出来た新しいお店に行ったけど

こちらは明日にでも(^^♪





そのあと美容院に行って髪を15センチほど

ばっさり切ってきました(*^。^*)



明日は娘と一緒に「アグリの里」に行って

ほっき食べてきまーす(^O^)/




明日はお天気が良さそうだけど寒そう

なんか風邪ひいたっぽいのよね(^_^;)

乾燥がはんぱないせいかしら





今日もワンクリックお願いします♪

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25333337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-02-06 20:57 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧