人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は娘とお出かけ(^^♪

デーリー東北新聞に載っていた「「おいらせホッキ小屋」in『アグリの里』

問い合わせ予約をして行ってきた

二人ともホッキガイが大好きで、娘もちょうど休みだったので良かった♪

初めて行く場所だからナビを頼りに(^^ゞ

分かりやすい場所だったのでε=Σ( ̄ )ホッ
今日は娘とお出かけ(^^♪_b0124693_2049697.jpg

なんせナビでも、なかなかたどりつけない私( ̄_ ̄ i)タラー

早めに出てきたけど、わかりやすい場所だったから

受付時間まで時間があり農産物の直売所を見たり

うさぎも見たり
今日は娘とお出かけ(^^♪_b0124693_20344387.jpg

いろんな種類のうさぎがいてビックリ\(◎o◎)/!


時間をつぶしたところで

12時からの開始でまずはホッキ漁の上映と殻の剥き方と

ホッキ味噌の実演をしてからお待ちかねの実食
今日は娘とお出かけ(^^♪_b0124693_20305044.jpg

今日は娘とお出かけ(^^♪_b0124693_20445623.jpg

いろんな食べ方ができて美味しかったし楽しかった♪

ご飯もおかわりしちゃった(*^_^*)

お土産ももらったし♪

お値段も2800円とお手頃で、また来たいと思った(^^♪

でもな~旦那も息子も苦手で娘が広島に行ったら・・・・・・・・・



そういえば「Amuse」が取材に来てたっけ

3月号に載るようですよ(*^。^*)








元気の源 ワンポチください\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

にほんブログ村
by parumama | 2016-02-07 20:53