ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

乾燥がひどいわー(~_~;)

手が荒れるわ、体も痒くなるし(-_-;)

喉もイガイガするし、風邪だと思ってたけど

なんか風邪ではなさそうなんだよね

もう少ししたら花粉症もやってくるし《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!




この前書いてたもう1軒新しいお店を書こうっと

ご近所に出来た焼き肉屋さん

でも、もう1年経ったかな~

「黄苑」ってお店なんだけど、名前は変わってないけど

経営者が変わったようです

だからメニューも変わってました
b0124693_2095245.jpg

私の好きなガツは品切れのようでした(-_-;)

家庭的なところは変わってないですね(●^o^●)

これは賛否両論あると思いますが
b0124693_2011309.jpg

我が家と同じ犬種「シーズー」がいました♪

まだ2歳だって わか~~~~~い(*^。^*)





昨日のつまみ
b0124693_2014827.jpg

こんな感じでございました

生わかめ美味しゅうございました♪




こんなものも食べました(^^♪
b0124693_20182785.jpg







ワンクリック

よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-02-08 20:20 | 晩酌のつまみ