ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は暖かいね♪

気温も、どれぐらいあがったのかな

明後日ぐらいまでは暖かそう(^^)

でも、またグッと気温が下がるみたいだけど

またインフル患者が増えそうな予感(-_-;)

ほんと気をつけなきゃ

今のところ、我が家では娘が熱を出したこともあったけど

1日で熱を下げ、頑張って仕事をしている

たいしたもんです(^。^)



さてお仕事も終わって、旦那も休みなので恒例の

昼酌タイムに入りたいと思います(^O^)/

エビフライも揚がったようですよ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

それとお部屋も掃除をしてくれてたみたいです

ありがと~感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝



昨日のつまみ
b0124693_14123239.jpg

b0124693_14124323.jpg

この芋が美味しかった~♪

こないだ「アグリの里」で買ったきたものなんだけど

これで100円(*^_^*)

また行って買ってこなきゃ♪





b0124693_1414726.jpg

見る限り、いつも誰かのひざに乗ってるたると(^_^;)

渡り歩いてるんですね~(笑)




では068.gifかんぱ~い010.gif




元気の源 ワンポチください\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25353178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-02-12 14:17 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)