人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

バレンタインの日にハプニング(^^)

2月14日はバレンタイン

我が家には男性陣が3人おりまして、今年はチョコが

冷蔵庫にわんさか(笑)



バレンタインの日にハプニング(^^)_b0124693_20385226.jpg

バレンタインの日にハプニング(^^)_b0124693_2039525.jpg

こちらは旦那がもらったもの

娘からもらった「八仙」のチョコが一番美味しかったと(^^♪

お値段もはったようですよ!(^^)!



もちろん私もあげましたよ♪

娘たちはリラックマが好きなので、リラックマがついたチョコを

あげたのですが・・・・・・
バレンタインの日にハプニング(^^)_b0124693_2045443.jpg


「可愛い♪」とか「チョコの包み紙もリラックマだー」などと話してたら


バレンタインの日にハプニング(^^)_b0124693_20461312.jpg

たるとは自分のオモチャだと思ったのか

いつの間に咥えて行ったやら

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


娘は大慌て(笑)
バレンタインの日にハプニング(^^)_b0124693_20472659.jpg

バレンタインの日にハプニング(^^)_b0124693_20474347.jpg


どこも傷つかづ、無事救出(笑)

しかし、取り上げたあとは探しまくっていました(^^ゞ



危ない危ない たるとには油断大敵(笑)





今日からまたワンクリックお願いしますヽ(^。^)ノ

にほんブログ村
by parumama | 2016-02-17 20:57 | ペット