ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

先週の土曜日の話です(^^)

先週の土曜日に娘と一緒にご近所にある

お気に入りのお寿司屋さん『竹寿し』に「Amusu」を持って

行ってきました(*^。^*)


なぜ「Amusu」かといいますと
b0124693_2195957.jpg

投稿したハガキが載ったのでお知らせに(^^♪

女だけで回らないお寿司屋さんに行くのは初めて♪

でも安いので安心です(^^)v




いつものコースを一人分頼んで
b0124693_21143719.jpg

b0124693_21145179.jpg

どれも美味しいんですが、金目鯛の煮つけが美味しかった~♪

特にお目目が(^^) 娘は苦手です(^^ゞ

娘にはがっつり系のワイルドなスペアリブを(笑)

b0124693_21164599.jpg

私がほっきを好きなことを覚えててくれたみたいで

サービスでいただいちゃったヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

常連さんになりつつあるのかしらん・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・



今回もおいしくいただきました♪

ごちそうさまでした━━ヽ(。´▽`。)ノ







ワンポチくださ~~~~~~~い040.gif

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25371576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-02-18 21:24 | Trackback | Comments(0)