「ほっ」と。キャンペーン

ラーメン特集d(*^v^*)b

ラーメンの写真が増えてきたので一気にあ~~~っぷヽ(≧∀≦)ノ


まずは新井田にオープンした「麵屋 夢幻」
b0124693_20110100.jpg

券売機で食券を買うのですが、つけ麺はまだやってないようです

量のほうも選べまして「ふつう200g750円 つわもの300g800円 まっすぐ400g850円
              なでしこ100g700円」とありまして

旦那と私はつわもの300g800円をチョイス

テーブルに座ると、こんなものがありまして
b0124693_19572849.jpg

店員さんにいろいろ聞かれ、旦那は醤油で増しはせずにんにく入りで

私は味噌の増しにんにくなしで
b0124693_2012297.jpg

麺は太くてこし?がありすぎ(^^ゞ 私てきには苦手なチャーシュー(^_^;)

もちろん完食はしましたが、ごめんなさいですね(^^ゞ

息子に話したら息子も行ってみたいと言うので、また行きましたよ

でも今回は息子を一人おろし、私は近くの「元楽」へ(笑)

息子が頼んだのは醤油つわもの 増しのにんにく入り
b0124693_208323.jpg

写真の撮り方なのか? 
息子の頼んだラーメンが野菜増しには見えないんだけど(^^ゞ

息子や娘の彼はまた来たいと言ってました(^^♪

ただ二郎系とは別物と申してました

やはり年寄りにはムリなのかな(^_^;)


「元楽」に行った私は
b0124693_20112513.jpg

1コインランチもやってるんですが
b0124693_20174947.jpg

「牛カルビクッパラーメン」が気になり頼んじゃった♪
(じゃっかん写真と違うような気もするが(^^ゞ)

店員さんが「ライスかそぼろ丼」がつきますがと言われ

何も考えず
b0124693_20201736.jpg

そぼろ丼頼んじゃった

きた後に「あっ!淡水化物&炭水化物をやめる!!!」と言ったのに

あっさりとやぶってしまった(~_~;)

もういりませんとも言えず
b0124693_20221995.jpg

完食しちゃった(-_-;)



今日は長苗代にある「破天堂」へ
b0124693_20283895.jpg

昨日の地元新聞に掲載されてたラーメン店の特集で

「破天堂」のえびが気になり行ってきた
b0124693_20324563.jpg

えびの醤油と味噌がありましたが味噌で♪

もう約束破っちゃったのでチャーハンも頼んじゃった(^^ゞ

息子は
b0124693_2034496.jpg

どちらも美味しくいただきました♪


おまけで
b0124693_20352315.jpg

こちらは類家にある「つけ蕎麦屋 えん藤」へ

こちらは娘が行きたいと言うので2度目の来店

いろいろサービスしてもらって感謝感謝でございました<(_ _)>

ご馳走さまでした♪



ながながとラーメン特集にお付き合いありがとうございました(^^♪

ラーメン食べたくなりました?(笑)




お帰りのさいにワンポチください\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25376997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-02-22 07:58 x
すご~~~~い!!
どんだけラーメン好きなんじゃ!!(≧∇≦)
夢幻は私も無理だな。。。えん藤は行ってみたいけど、今は混んでるらしくって、午後から閉まってる時があったらしいよ。

今年になって、まだラーメン食べてない。。。
先週まで2週間も風邪ひいてたし、今週からまた頑張る!!(^-^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-02-22 23:16 x
あさくぅさん♪

新しいラーメン屋が出来ればどこえでも(笑)
えん藤は休憩時間が2時半から5時半までで
日曜祭日は通しで8時終了みたいよ(^^)

えっ、まだラーメン食べてないって?
しんじらんな~~~~~~い(@_@)

風邪ひいてたのね
まさかインフル?
歳とると長引くからな~(^^ゞ
by parumama | 2016-02-20 20:40 | ラーメン | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧