ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明日のお出かけは防寒対策はしっかりと!

明日の天気予報は日中は氷点下らしいですよ(~_~;)

ひさびさの真冬日かな イヤダな~(;´・ω・)



そろそろ、つまみの写真も増えてきたので

たいした、つまみじゃないけど載せときます(^^ゞ
b0124693_20212778.jpg

b0124693_20214916.jpg

b0124693_2022767.jpg


ブイヤベースフェスタも行きたいところですが

こちらは行けそうにないので
b0124693_20225396.jpg

昨日、作って食べました(*^。^*)

貝づくしのブイヤベースとなりましたが出汁がしっかりと出てて

美味しゅうございました♪

〆のリゾットも((美´~`味))うまひぃ~♪




寒暖の差がこうもあると、やはり風邪ひきさんが増えてきました

会社でも熱を出して休んでる人がちらほらと

気をつけなきゃ

みなさまもお気をつけてくださいませ(^^)



元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-02-23 20:31 | 晩酌のつまみ