ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

1コインランチ第4弾

今回は階上にある「レストラン ポセイドン」に行ってきた

お初の店です(*^。^*)
b0124693_2272549.jpg

こちらは1コインランチではなくプレミアムランチ(1000円)の

『うに丼』です♪

ちなみに1コインランチは「あったかめかぶうどんとミニイカ天丼」

旦那は入口に書いてあったメニューに魅かれ
b0124693_2210457.jpg

「焼きチーズカレー」を注文(^^)

どちらも美味しゅうございました(^^♪





そのほかのご飯も載せちゃいます♪
b0124693_2212453.jpg

すき家の「とろ~り3種のチーズ牛丼」だ~いすき♪

b0124693_22133129.jpg

家で作った「親子ど~ん」

b0124693_2214373.jpg

三春屋の味めぐりで買った「穴子の太巻き」







今日は起きたら一面真っ白になってて雪も降ってから

積もるのかなって思ってたけど、すぐに溶けちゃったね

良かった良かった(^O^)



明日の朝は氷点下7度みたいよ

あったかくして寝ようっと♪






ワンポチくださ~~~~~~~い040.gif

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-02-24 22:18 | 昼食