ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

八戸鯖コンボスタンプラリーまた行ったよ♪

先週は「サバの駅」に行ってきましたが

今回は2軒も梯子しちゃいました(^_^;)

旦那が「おはな」に7時半に予約を入れてくれと言うので

入れたはいいが、それまで時間が余るなーという話をし出して

それじゃ~と、その前にもう1軒行くことに(^^ゞ

行ったのはれんさ街にある「串わ」お初のお店

仕事終わりの娘と合流(*^。^*)
b0124693_2043413.jpg

頼んだのは「串揚げセット(8本)+八戸サバコロ2個」1380円

と、サバの串揚げと八戸サバコロのセット 380円

サバコロは朝市でも食べたことがあったので美味しいのは知ってたけど

串揚げがほんとどれも美味しかった(^^♪

ここはまた来たいと思いました♪

あまり食べすぎると次のお店で食べられなくなるので

ほどほどに切り上げ「おはな」へ

相変わらず混んでましたね~(^^)

こちらでは
b0124693_2051045.jpg

ここで目を惹いたのは「もうかざめのハツ刺し」

初めて食べたけど歯ごたえがあって美味しかった♪

今が旬なのかしら

これはまた食べたい(^^♪



そのあとは娘と別れてご近所のお店へ

その日は「Miyuki」という新潟出身の歌手が来てて

お客様とデュエット」してまして、お言葉に甘えて

私たち夫婦もデュエットさせてもらいました(笑)
b0124693_2124719.jpg


もちろんCDも買いましたよ♪

これからも頑張ってくださいね(*^_^*)





今度は友達とサバ食べに行ってくるよヽ(^。^)ノ





お帰りのさいにワンポチください\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25420545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-02-28 21:19 | Trackback | Comments(0)