人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明日から3月だー \(@^0^@)/

毎年言ってるような気もするが3月は私の大好きな月♪

誕生月ってのもあるけど(年をとるのは嫌だけど(-_-;))

春がそこまで来てるような気もして、なんかワクワクするのよね☆d(o⌒∇⌒o)b

今年は免許の書き換えがあり、やはり炭水化物&炭水化物のおかげで

お顔にもお肉がついたーーーーーーーーーil||li(つд-。)il||li

でも食べれるってことは幸せなのよね♪ (*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪



二日間のつまみまとめていっちゃえぇ~~~~~
明日から3月だー \(@^0^@)/_b0124693_19543930.jpg



炭水化物&炭水化物もいっちゃえ~~~~~(*嬉^○^*)/
明日から3月だー \(@^0^@)/_b0124693_19551126.jpg

いいのかこれで(心の声)





こんな私に応援クリック

よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
by parumama | 2016-02-29 19:59 | 晩酌のつまみ