ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ほっともっとのBIGのり弁(*^_^*)

今日の新聞の折り込みチラシにほっともっとが入ってきた

それに「BIGのり弁 490円」が載ってまして

思わず今日のお昼はこれだ!(@・`ω´・)ノ

と、思い仕事帰りに買ってきました♪
b0124693_21574861.jpg

やはりBIGだけあってボリューミーで美味しくいただきました(^^♪





昨日のつまみは、前の晩の残りと
b0124693_2158487.jpg

てんこ盛りのタラキク♪

もうそろそろ食べおさめかな(・・;)





昨日今日と風がひじょ~に強くて寒かった~。:゜(;´∩`;)゜:。

明日もまだ強いのかな

北海道のほうは大変だったようですね

それに比べて八戸は去年も今年も雪が少なく

過ごしやすいかも

これでいいのかしら(ー`´ー)うーん




元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-03-01 21:59 | 昼食