ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

あっという間に溶けちゃったね

今日は朝から雪が降ってて、これはかなり積もるかも

って思いながら雪かきしたのに・・・・・・・

仕事から帰るころには、すっかり溶けちゃってました008.gif

気温も6度ぐらいもあったし

今の時期、降っても気温が高いからすぐに溶けちゃうね(*^。^*)



今日はひな祭り♪

我が家にも娘がおりますので、昨日は彼からケーキを買ってもらってたみたいだし

私も
b0124693_19324976.jpg

買ってきたよん(*^_^*)

はまぐりのお吸い物はないけど(^^ゞ






二日分のつまみです
b0124693_1934543.jpg

b0124693_19341754.jpg




明日働いたらお休みよ♪

先週今週と過ぎ去るのが早かったな~(・・;)

土曜日はお友達とサバを食べに行ってきますよ(^^♪







ワンポチくださ~~~~~~~い040.gif

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-03-03 19:36 | 晩酌のつまみ