ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

サバ満喫しました(*^。^*)

昨日はお友達とサバを食べに「らぷらざ亭」に行ってきた
b0124693_19471913.jpg

b0124693_19473669.jpg

どれも美味しかったな~♪

お酒が進むつまみばっかりでビールが進んだ~(*^。^*)

これで
b0124693_1953352.jpg
スタンプもいっぱいになり

3枚目も投函(*^^)v

なにか当たればいいな♪

これでサバも満喫しましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚



お次は長横町れんさ街にある「洋酒喫茶プリンス」

こちらは今回で2度目なのですが、この前行ったときは

ほとんど記憶になかったので008.gif今回は酔っぱらう前に(笑)

そしたら子供たちが小学生の時に空手を習ってた師範に会いお話を(^^)

なんとお友達も知り合いだった003.gif

ほんと安いです(^^♪

3軒目は楢舘ビル4階にある「ダイニングバーダーウィン」

男山ビル地下にあったときに1度行ったことがあって

移転してからはお初

2時間飲み放題カラオケ付き3000円

今は手相鑑定もしてるようで、それを目当てに行ってきた

でも混んでまして、土曜日だもんね

ほんとだったら鑑定料取るらしいのですが(いくらだろう?聞くの忘れた)

ただで軽く見てもらった

顔が見てほしそうな顔してたって(笑)

ほとんど覚えてないのだが(笑)丈夫だってのだけ覚えてる

自分でも、そう思ってたヾ( @  °▽ ° @ )ノあはは 



調子ついて今回は4軒目突入

みろく横丁の「あんど」に行こうとしたけど混んでて

で、見つけたところが「海の幸 美味」
b0124693_20512398.jpg

なんか、ここでいっぱい頼んだような気がする(*^_^*)

写真がこれしかないけど(^_^;)

ここで珍しく友達がお帰りに ̄m ̄ ふふ



あぁ~今回も楽しかった(≧∇≦3)

今月末は誕生会よ~ヽ(^。^)ノ






こんな私に応援クリック

よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-03-06 20:58