ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は暖かかったね(^^)

昨日も12度ぐらいあったようで暖かったのかな?

私は一歩も外に出なかったのでわからず(^_^;)

でも今日は仕事があったので暖かさが伝わりました♪

お天気も良かったからね058.gif

明日までは気温も高そう(*^。^*)

でもいいのか3月で、こんなに気温が高くて

なんか花粉もちらほら飛んでるようだし、去年は辛かったから

今年は早めに病院に行ったほうがいいかな




昨日のつまみは・・・・・・
b0124693_22371414.jpg

実家からもらった〆鯖があったので、またサバを食べちゃった(^^ゞ


明日は県立高校の入試のため会社でも

休む人がけっこういるため、明日は残業確実だな



元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25475351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-03-07 22:54 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)