ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

パルの太ももから出血(;´・ω・)

カーペットに血がついていたので「えっ?ダレ?」

で、パルの体を見てみたら太ももから血が・・・・・・

ちょうどそこにけっこう大き目のほくろ?いぼがあったところで

そこから出血していたので病院に行ってきた


先生の話だとその黒い物体は脂だそうで

年をとってくるとたまってきてできるそうです

それをカリカリしてたんでしょうね

包帯をしてもらって帰ってきたけど、太もものあたりなので

包帯がずれてきて傷口が丸見え

まだ出血もしていて、あちこちに血が(・・;)

とりあえず絆創膏をして様子見

血が止まってくれればいいんだけど・・・・・・
b0124693_21135925.jpg






昨日のつまみ
b0124693_2114199.jpg

お友達のフェイスブックを見て美味しそうだったので作ってみた♪

『餃子の皮を使ったチヂミ』

ウマ~~~( ´ )д( ` )~~~~!!!

旦那も、また作ってほしいと♪

サンキュー053.gif



明日は今日より10度近くも気温が下がるみたいで

また寒い1日に逆戻りだわ(~_~;)


風邪ひかないように気をつけましょうね(*^。^*)





ワンポチくださ~~~~~~~い040.gif

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25480230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-03-09 08:24 x
ぱる大丈夫?
年を取ると、色々出てくるよね。
怪我してても、毛があって絆創膏とか難しいよね。(^_^;)
早く治るとイイね♪

ギョーザの皮でチヂミ、作ってみたんだ~(^O^)
これ美味しいよね!!
簡単だし、すぐ作れし、つまみに最高♪
また良さそうなのがあったら、チェックしておくよ。(^_-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-03-10 19:45 x
あさくぅさん♪

 ほんと人間もそうだけど年をとるって
 大変です(笑)
 今は大きな絆創膏を貼ってます(^^)

 簡単だし、美味しかった~(^^♪
 つっまみにもってこいだった♪
 またよろしくね(^o^)丿
by parumama | 2016-03-08 21:24 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)