ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

足の甲が痛くて病院に行ったら・・・・・

おとといの夜から、ずーっとではないけど

歩き方によってなのか、どう説明していいかわからないけど

左の足の甲がときどき痛くなり、年も年なのでおかしいなと思ったら

病院へってことで次の日、整形外科に行ってきた

まずは足の甲あたりのレントゲンを撮って

先生の診察へ

「どこもおかしくもなくきれいなもんだよ」と言われ

ホッとしたのだけど・・・・・・・先生に

「足の指に力をいれてね、こっちから引っ張るからね」と

力を入れてるのに入ってないようで

ベッドに横になりまた同じようなことを両足で

右はしっかり力が入るんだけど、やはり左が・・・・・

「ヘルニアかな、腰のレントゲンを撮ってみよう」

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!


先生の言う通り「ヘルニアでした」

《(~△~;)》ショオ~ック!★

夫婦でヘルニアかよllllll(- _ -;)llllll





昨日のつまみ
b0124693_19355475.jpg

欲しくて買っちゃった(*^。^*)

小さいのでちと時間はかかりますが、なかなかいい♪ヽ(^。^)ノ

焼きたての焼き鳥が食べれる♪

そのほかは
b0124693_19385019.jpg




お昼は
b0124693_19392296.jpg

辛かった~(;´・ω・)



明日は有休をもらって免許の書き換えして

大事なものを紛失したので届け出を(-_-;)





落ち込んでる私にポチください\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2016-03-10 19:43 | 晩酌のつまみ