ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

あれから5年経ったんだね

3月11日 14時46分 黙祷

あの日、私たちも津波に流され息子だけを

残すことになっていたかもしれない

1年後、思い出したときに今ごろだが

恐ろしさと助かって良かったと思ったら涙がこみ上げたことを

思い出す


風化させてはいけないよね

津波を甘く見ちゃいけない


今日はこのまま静かにおやすみなさい
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25493222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2016-03-12 10:08 x
無事でいてくれてありがとう
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-03-13 21:51 x
hisamiさん♪

 お久しぶりです<(_ _)>
 覚えてくれてたんですね(/_;)

 「生きてて良かった」
 ほんとそう思いました

 ありがとう♪
by parumama | 2016-03-11 21:46 | Trackback | Comments(2)