人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おめでとう&おめでとう:*:♪・゜'☆...

昨日3月15日は娘の彼の誕生日でありまして

その日に娘と彼は市役所へ行き
おめでとう&おめでとう:*:♪・゜\'☆..._b0124693_19273871.jpg

めだたく夫婦となりました038.gifおめでとう053.gif



おめでとう&おめでとう:*:♪・゜\'☆..._b0124693_19301163.jpg

今年の12月には結婚式を挙げ、いつしか彼の実家広島に行きますが

慣れない土地で、いろいろ大変なこともあるでしょう

帰りたくても、そうそう簡単には帰ってこれないけど

娘のことを第一に考えてくれる彼がそばにいるので大丈夫でしょう(^^♪

ただ頑張り屋さんなとこと無理をするところがあるので

ちと心配ですが、上手に発散してね(*^_^*)





3月13日に今年も楽しみにしていた朝市が始まりました♪
おめでとう&おめでとう:*:♪・゜\'☆..._b0124693_2014715.jpg



もうひとつ嬉しいことが♪

妹の長女が3年前に結婚しましたが、このたびお腹に赤ちゃんが♪

3女にも子供がいるので

妹はこれで孫が二人に(^^)おめでとう♪



あっ、今日は母の80歳の誕生日でもあるわ(^^♪

誕生会は日曜日に終わってるので言葉だけで(^O^)




ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
by parumama | 2016-03-16 20:22