「ほっ」と。キャンペーン

お粥&ラーメン

今日のお昼は白山台にある「お粥とアジアンスィーツの碧螺春(ピロチュン)に行ってきた
b0124693_1942229.jpg

ここのお粥は大好きで暴飲暴食したときなんかは

体がここのお粥を欲してくるんですよね~(*^。^*)

食べたのは旦那があさり粥で私は季節粥の梅粥をいただきました♪

やっぱ美味しい♪  杏仁豆腐も美味しいし♪

お茶もこれまた美味しいし、言うことなしです(^^♪




日付は違いますが
b0124693_19595387.jpg

「五十七代目 哲麺縁 八戸新井田店」

新メニューが出たので行ったのですが一番食べたかった「海老辛味噌まぜそば」

が売り切れてて旦那は「台湾まぜそば」私は「哲辛ラーメン 味噌」を注文

台湾まぜそばは思ってたのと違ったかな 哲辛は全然辛くなく激哲でも良かったかも♪



お次は「つけ蕎麦えん藤」
b0124693_20293127.jpg

どろどろ系は苦手なほうですが、こちらは美味しくいただける♪

チャーシューがいい♪

あと水曜日はつけ麺ではなくオリジナルのものが食べれるようで

今週は「鰹 鶏白湯ラーメン」だったかな?

ものすごく気になるんですけど~こりゃ食べに行かんと!

ただ、その日はつけ麺は食べれませんので 気をつけてね(^^)




今日のお昼はお粥だったので、お腹すいてきたー(^^ゞ


元気が出るワンクリックよろしくですっ!emoticon-0105-wink.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25541951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-03-20 21:02 | ラーメン | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧