ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

彼岸じゃらくお目見え

昨日の22時ぐらいだったかな

何気に外を見たら雪が・・・・・・・
b0124693_2040453.jpg

1センチぐらい積もったのかな

「彼岸じゃらく」とはお彼岸の頃に水分の多い雪が降ること

降っちゃいましたね

さすがに1日で溶けちゃいましたけどね(^^)




今日は水曜日で『つけ蕎麦 えん藤』で、この日だけのオリジナルメニューが

出る日で行く予定だったのに・・・・・・・

残業と旦那の車の車検で私の車を代車代わりに使うので

けっきょく行けなかったのですが・・・・・・

なんと旦那が一人で行ったというではありませんか━━━━(`ε´♯)━━━━
b0124693_211517.jpg

今日のメニューは「鰹 鶏白湯つけ麺」

あと従業員の方が結婚したそうで、お祝いに鯛飯もあったようです(^^♪

くっそ~行きたかったε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   



残業や送り迎えやらでお昼ご飯を食べたのはまたもや4時過ぎ

軽く卵かけご飯で(-_-;)

(´。_。`)ゞぅぅぅ…  つ か れ た

あと1日!  それが過ぎたら楽しいことが待っているぞ

がんばろう私066.gif





頑張ってる私にワンクリックお願いします(*^。^*)

励みになってます♪


にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25560721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2016-03-24 10:03 x
昨日はありがとうねぇ~♪
ナポリスのピザでお祝いしたさ!!
全部自分で準備したけどね。( ̄▽ ̄)

南の方から桜が咲いたって言ってるのに、やっぱり降ったね。
降らないと春にならないものね。

えん藤、近くなのになかなか行けない。。。
写真見るたび食べたくなるよ!!

週末楽しもうぜ♪(≧∇≦)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2016-03-25 21:15 x
あさくぅさん♪

返信遅くなってめんご(^^ゞ
自分の誕生日ってそんなもんよね

我が家はここ何年かは違ってきたけどね
特に今年は違う感じ(^^)

えん藤、なかなか良くてらよ(*^。^*)

明日が楽しみだ♪
by parumama | 2016-03-23 21:10 | 昼食 | Trackback | Comments(2)