人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっと終わった~。゚。\(´ω`)/。゚。

残業の日々が今日で終わった~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

この年になると力仕事はきつくなるー

朝は体がバキバキになっている(-_-;)

定年は一応60にはなってるけど、みんなその前に辞めちゃってるもんな~

私はとりあえずは頑張ろうとは思ってるんだけど・・・・・




今日は今から晩酌よ~(^^♪

早いでしょう♪

いつもなら金曜日休みの旦那だけど今週は木曜日なので(^^)

私が残業で遅くなったので、そのあいだパルがもどした

コタツ布団や布団を洗濯して、家の掃除までしてつまみの準備をして

首をなが~~~~~~~くして待ってたと思いますよ(笑)

ありがとね040.gif




残ってた晩酌のつまみの写真
やっと終わった~。゚。\(´ω`)/。゚。_b0124693_18103488.jpg

やっと終わった~。゚。\(´ω`)/。゚。_b0124693_18111497.jpg



さっ、ぱっぱと飲んで寝ましょうヽ(^。^)ノ

疲れをためないようにしなきゃ





ワンクリックお願いします<(_ _)>

活力源になってます(^^)v

にほんブログ村
by parumama | 2016-03-24 18:16 | 晩酌のつまみ