ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

早く寝るのも善し悪しよね(^_^;)

今日は雪もちらちらと寒かった~

明日からは、だんだんと寒さも緩んでくるのかな(^^)



昨日は早めの晩酌となったので息子も交えての飲みとなりました
b0124693_2061824.jpg

買ってきたレッグとチーズ春巻き
b0124693_2072910.jpg

旦那が作ってくれた
「ジャーマンオムレツ」と「カマンベールチーズのベーコン巻き」

疲れもピークになっていたのか缶ビール1本で効いちゃったけど

あまりにも早めに寝ると早くに目が覚めるので

なんとか10時まで起きて就寝



でも早く寝るのも善し悪しで、うちのワンちゃんたちも早くに目が覚めちゃって

トイレに起こされ水飲みに起こされ娘たちのところへ行くと起こされ

最終的には「いつまで寝てるんだ居間に行くぞ」と起こされ、時計を見たら

4時半(-_-;) 勘弁してください(^_^;)






明日はお友達とお誕生日会よ♪



元気が出るワンクリックよろしくですっ!006.gif

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25570804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2016-03-25 20:45 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)